カーネーション 源太 モデル [カーネーション 源太 モデル]

カーネーションの源太くんのモデルって、高田賢三?

でも、確か高田賢三はコシノ3姉妹と同じ
関西出身だったはず…。源太くん、カーネーションでは
かなりの東北訛りですよね???
そこは脚色なのかな。

★高田賢三デザイン商品は楽天市場で★

気になったので、直子のモデルのコシノジュンコさんの
同期のメンバーを調べてみました。

高田賢三(ケンゾー)は兵庫県出身。現役デザイナー。
松田光弘(ニコル)は東京都出身。2008年肝細胞がんで死去。
金子功(ピンクハウス)は山口県出身。2007年、活動休止。

この3名とコシノジュンコが、文化服装学院の花の9期生ですね。

カーネーションの源太くんが今後どのように活躍していくのか。
コシノジュンコと一緒に世界に羽ばたく様子が描かれるのか。

モデルが本当に高田賢三なのかも、おいおいわかってくるでしょうか。

★カーネーションの今後のあらすじ、キャスト情報はこちらのブログで>>

★コシノ三姉妹についての詳しい情報はこちらのブログで>>



共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © ニュースですよ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。