闇金ウシジマくん 24巻 発売日 [闇金ウシジマくん 24巻 発売日]

闇金ウシジマくん、24巻の発売日は
まだ発表されていませんよね…?



闇金ウシジマくんは、時にあまりに内容が
キツ過ぎて目をそらしてしまうこともあるのですが、
今の日本の闇をよく表していて、読みだすと止まらなく
なってしまいます。ある意味中毒的な面白さがありますよね。

ドラマ化された時は、原作の毒が抜けていて
ずいぶんライトな仕上がりになったなぁと
思ったのですが、今度は映画化されるのですね!
映画では、より原作に忠実に描いて欲しいなぁと思います。



闇金ウシジマくんの24巻の発売日も、映画に
合わせて発表されるのかな?


共通テーマ:コミック
広告スペース
Copyright © ニュースですよ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。