スープカレー ドラマ 峯岸みなみ [スープカレー ドラマ 峯岸みなみ]

スープカレーという4月からのドラマに、
AKBの峯岸みなみが出演することがわかりました。



スープカレーは、北海道出身のTEAM NACSという演劇集団の
メンバーが全員出演するというドラマで、北海道で
いち早く放送が開始となります。

TEAM NACSのメンバーは安田顕、音尾琢真、戸次重幸、
森崎博之、大泉洋の5人組演劇ユニットです。



峯岸みなみは、大泉洋とは映画「もしドラ」で共演していますね。

スープカレーは、人それぞれが主人公になった独立した
ストーリーが展開されつつも、完結したときにはすべてが
つながるようになっているのだそうです。

峯岸みなみがドラマ スープカレーでどんなキャラクターを
演じるのか、詳しい情報が待たれますね。

★峯岸みなみ関連商品・お宝グッズ 楽天市場で>>★


共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © ニュースですよ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。