デコラッシュ 使い方 [デコラッシュ 使い方]

デコラッシュの使い方ってみなさんどうしてますか?

私は主に手帳のマーキング用につかってます!
予定に合わせて柄を決めたりしてデコラッシュを選んで
デコレーション。デコラッシュを使い始めてから
かなり手帳が明るくなりましたよ!

★デコラッシュの詳細は楽天市場で>>★

デコラッシュをまだ使ったことのない人へ…
デコラッシュの使い方ですが、修正テープのような
感覚でノックして引くと、可愛い絵柄がシールのように
貼れちゃうというものです。
ノートや手帳だけでなく、メッセージカードなどを
可愛くデコレーションできちゃいます。

小中学生に大人気なのですが、最近はOLさんも使っているようです。
日々のデスクワークを少しでも明るく楽しくしたいですもんね!

その他の使い方としては、年賀状をデコラッシュで
楽しくデコする、というのもありましたよ。なるほどですね~。


共通テーマ:趣味・カルチャー
ディーグレイマン 23巻 ネタバレ|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © ニュースですよ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。