ねんどろいど 雪ミク 2012 [ねんどろいど 雪ミク 2012]

ねんどろいど 雪ミクが2012年も発売されます!
予約は2月12日からですよ。

ねんどろいど雪ミク2012は ふわふわコートver。

↓クリックすると楽天オークションへ行けます。


表情パーツも3種類あって、気分で楽しめそうです。
LEDの台座付きで、豪華な夜を雪ミクさんと楽しめそう。

ねんどろいど 雪ミク 2012にも予約が殺到しそうですね。

雪ミクさんとハローキティがコラボした商品も
たくさん登場しています!

★初音ミクとキティのグッズ 楽天市場★

その他、2012年の雪ミクさんグッズもどれも可愛いですよ~。
全部欲しくなってしまいます。。。

★雪ミクグッズ2012 楽天市場★

★雪ミク2012の詳細はこちらの専門ブログでどうぞ>>


共通テーマ:趣味・カルチャー
広告スペース
Copyright © ニュースですよ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。