ホイットニー・ヒューストン 死因 [ホイットニー・ヒューストン 死因]

ホイットニー・ヒューストンが急死!
死因は発表されましたか?!

ホイットニー・ヒューストンは薬物中毒に犯されていたと
いいますよね。2004年には薬物中毒の更生施設に
入ったことがあるそうです。

ということは死因も薬物と関係があるのでしょうか。

ホイットニー・ヒューストンと言えばやはり
自らが主演した映画「ボディガード」の主題歌
「オールウェイズ・ラブ・ユー」ですよね。
圧倒的な歌唱力で人々を魅了しました。



トップ歌手に上り詰めたものの、ホイットニー・ヒューストンの
死因が薬物だとしたら悲しい現実ですよね。。。




共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © ニュースですよ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。